注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

ウザイ友人との縁切りのコツは?

No.30 06/11/13 23:47
匿名希望17
あ+あ-

すみません。みなさん手紙が一番だと思っていてそうするならしても良いと思います。でもその前に長くなりますが私の体験を聞いてくれませんか?

1年の時前の日まで仲良くしてた友達に無視された。小学校から一緒で『ずっと友達だよ』って言ってた子です。理由を聞こうと話かけたけど無視。『謝るから。前みたいに仲良くなりたい』と手紙を書いても読まずに捨てる。2年になってある日手紙をもらった。向こうから話かけてくるなんて1年以上ぶりだから「また仲良くなれるのかなぁ」って思ったけど…内容は【私は小学校の時からあなたが嫌いでした。私の友達に関わらないで下さい。他の人も迷惑しています。イジメる事もできる。殺す事もできる。学校にこなくなっても関係ない。】みたいな内容が3枚ギッシリ書いてありました。手紙だから言い返せないし。一方的すぎる。家に帰って泣くしかなかった。後で謝ってきたけど嘘としか思えない。今でも泣けてくる。

最初の状況は違うけれどもらった後ってみんなこうなると思います。
それにもし、手紙をもらった相手がキレてその手紙をいろんな人に見せれば主さんが周りから誤解されてしまいますよ?

30回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧