注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

束縛・心配性は病気?

No.101 11/10/17 05:22
働く主婦さん81 ( ♀ )
あ+あ-

主様 お返事ありがとうございます

私も 強い嫁になりたいです⤵
私も電話してた相手にそんな風に言いたい…
友達としての 付き合いみたいで 会っていたりとか 頻繁に電話しているわけじゃないけど 私は電話すら嫌な行為

旦那もそういう息抜きも 必要なのでしょうが 相手が女というのがネック❗

それを知ってから 私は すっかり自信がなくなり 仕事の合間に電話してるのかな⁉
会いに行くのかしら⁉って そればかり⤵
でも 妻は私しかいない…
旦那の一番は私だから妻になれたんだから…と言い聞かせるしかないんですよね

正直 裏切られたと思いました
でも 本当に裏切られてるなら 旦那と女が会っていたりしてるはず
でも旦那は仕事が終われば真っ直ぐ帰ってくるし 晩御飯も必ずうちで食べるし 浮気してる暇は ないんですよね

だから もう信じるしかないって

でもその葛藤が 辛くて 一人でぐるぐる考えてしまいます

自信をつけるには 見も心も 磨かなきゃダメなんだろうなあ…

正直 何をどうしていけば自信がついて 旦那がもっと私を愛してくれるか…わからなくて 女と電話していたって事が 許せなくて 悲しくて。
でも 愛してるから 許せなくて、悲しくて…つらい。
主様とは 状況は違うけど 気にしかたとか似ていて 自分の話してしまいました
すみません

101回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧