注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

束縛・心配性は病気?

No.105 11/10/17 13:11
かい ( ♀ 6nh3w )
あ+あ-

再レスです。
今日は、私も⬆の意見に賛成です。但しサークルではなくて、神経症(不安障害)の自助グループがオススメです。😊
主さんと同じような悩みを抱えた。緒先輩が、後輩会員を指導して下さいます。私が所属している。所は、森田療法の自助グループですが、その他にも色々なグループ有るので、主さんに合う所を探して、下さい。お住まいの県名を入れて、精神障害者保健福祉支援センターに検索すれば、自助グループや病院等の紹介をしています。出来たら精神障害者保健文化賞を授賞した。所なら厚生省と朝日新聞社、日本生命が、推薦しているので、安心ですよ。
年間費が2~3万円なら良心的な所です。
カウセラーもピンキリで、あんまり良い人に出会いませんでした。😱

105回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧