注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

束縛・心配性は病気?

No.94 11/10/16 23:38
通行人47 ( 41 ♀ )
あ+あ-

男性の本音をよく聞きます。
従業員が全員男性だから。
主さんみたいな奥さん持っている人はある意味哀れに思われてます。
小遣いもほとんど貰えない人もしかり。 飲み会で10分おきに奥様から電話。鳴っているのを知っていても無視しています。
他の人達は、またか~苦笑いです。

私はギャーギャー言っても妻は私。
飲み会は異空間でストレス発散してくれば?と思います。
私は何より息子達の方が大事だから。
大学生になって彼女がいてもある意味やきもち妬きますが、彼女とも仲良くしています。
愛情と束縛って似ていて真逆なんですよ。
主人に最低月一でもゴルフ行かせるのは、主人の働きへの御褒美です。
きっと主さんみたいな事をしたら、私は主人に嫌われると思います。
昔風の男だから。

バブルの頃は遊びまくられてかなりキレましたが、歳をとると、反対に濡れ落ち葉みたいに変わりました。
お父さんが大事よと言いながら、息子が一番大事な所が主さんと違う点かな。
長文すみません。

94回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧