注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

将来が不安…💧

No.6 11/10/14 22:04
働く主婦さん3
あ+あ-

再。紹介=お酒ですか?

私の場合、女友達の幼なじみの男が、私の旦那の元同僚で、当時は、女友達夫婦と幼なじみの男夫婦が仲介で、私は旦那と知り合いましたよ。

なので私達は2組の既婚者の紹介で付き合うことができました。しかも、普通にレストランで食事してレジャスポでみんなで遊ぶトリプルデ―トでしたからお酒の場はありませんでした。

あとは主さんの行動力でしょうかね。
なんか、紹介はお酒が飲めないとダメだと思ってる時点では、すぐ想像で諦めちゃうタイプでしょうか?

自分がどうなりたいか。もうちょっと積極的になったらどうでしょうか?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧