注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

将来が不安…💧

回答5 + お礼1 HIT数 1545 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/10/14 22:04(更新日時)

設定のミスで本当は28歳の独身の女です。長くなりますが、お付き合い下さい。最近回りはみんな結婚してしまい独身は私は一人になってしまいました。私には彼氏も5年間いない。友達も家庭で忙しいから連絡はできない。仕事場の回りはおばさん達なので出会い無し。サービス業だから土日も仕事。現在のインターネットでの出会いは犯罪や事件に巻き込まれそうで怖い。インターネットだから嘘もかける。結婚相談所もいろいろあるみたいだし…💧
同じ歳の元カレから連絡きてもエッチだけ。人目につかない車で移動してホテルへ行く。ご飯行こうって言っても人目が気になるみたいで行かない。
2年前ぐらいに出会った41歳の男性はバツイチです。私は異性として歳上の男性で気にはなるけど、保険をすすめてきたりします。仕事場のおばさん達もバツイチは何かと問題あるし、一緒にはいないけど子供もいてるならやめとき!と言われます。ご飯は2回ぐらい行きました。もう…将来が不安…💧どおしたらいいですか?ちなみに姉は早く結婚して、私の歳で子供2人います。親からもあんたはなぁ…💧と口癖のように…💧聞いてるのも辛いです💧ハァ…

No.1687971 11/10/14 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/14 19:17
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

結婚したって将来の不安は消えませんよ💦
むしろ…増えたかも😫
自分と家族の心配しなきゃいけないんだもの…独身で自分だけの心配の方が良いですよ💦

No.2 11/10/14 19:21
ポジティブ ( 30代 ♂ hcJAw )

私みたいに異性の友達をつくることやね😊飯友、呑み友ね✌
知り合いやったらなんぼでも男紹介したるのにね😊

No.3 11/10/14 19:32
働く主婦さん3 

私の旦那はバツイチですが、とてもいい人ですよ。 彼のことを知らないようなオバちゃんに勝手にバツイチだからって止めな!と言われて怯むなら、主さんも彼とは幸せになれないから止めといたほうがいいでしょうね。

あと、焦るのはわかるけど焦ると、本当の愛を見逃してしまうこともあるかもしれないから気をつけてね。
やっぱ余裕がないと。
私は29歳だけど、周りにはまだ彼氏いない人や独身者はたくさんいます💧29年間、彼氏いない人もいるし。その人には幸せになってもらいたくて、1人紹介したい人がいたんだけど忙しいし転勤やらで連絡できなくなってしまいましたが、旦那の友達とかで誰かがいたら紹介したいくらい、私は思っています。

主さんは、友達に(彼氏や旦那さんに)誰かいないか、など紹介してほしって言ってみたらどうですか?
そうだな~、できれば子供がまだいない夫婦とか。子供いる人でもどこに出会いがあるかわからないから声掛けてみても損ではないよね。
もし連絡しずらかったら、年賀状に「最近どう?暇あるときはご飯でもいこうね。私は相変わらず(^_^;)誰かいたら紹介お願い❤」など書いてみるのもいいと思いますよ。

私もネットは勧めません。とくに焦ってる人にはとくに騙される可能性が有りそうだし。
人を見極められる余裕があるならまだしもね。 けど騙されたら時間も勿体無いから、勧めれないな。それなら結婚相談所やお見合い、お見合いパ-ティ-、合コンが良いかなって思います。

あと主さんはどんな方かな?今は料理研究したりメイクを研究したり、出掛ける幅を広げてみたらどうですか?
今のうちに、乳癌検診や子宮ガン検診など体の検査をしといてもいいと思いますよ。

後半は脱線しましたが、今のうちに自分のことに時間を掛けることも大切だし彼氏(将来の旦那さま)を御迎えする準備期間にしてもいいと思います❗

No.4 11/10/14 20:30
お礼

紹介して欲しいけど、残念ですけど、私お酒飲めないのです…💧

No.5 11/10/14 21:22
通行人5 ( ♂ )

結婚相談所に行きましょう。

良い出会い 待ってます。

No.6 11/10/14 22:04
働く主婦さん3 

再。紹介=お酒ですか?

私の場合、女友達の幼なじみの男が、私の旦那の元同僚で、当時は、女友達夫婦と幼なじみの男夫婦が仲介で、私は旦那と知り合いましたよ。

なので私達は2組の既婚者の紹介で付き合うことができました。しかも、普通にレストランで食事してレジャスポでみんなで遊ぶトリプルデ―トでしたからお酒の場はありませんでした。

あとは主さんの行動力でしょうかね。
なんか、紹介はお酒が飲めないとダメだと思ってる時点では、すぐ想像で諦めちゃうタイプでしょうか?

自分がどうなりたいか。もうちょっと積極的になったらどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧