注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

強制入院させられた

No.56 11/10/18 08:51
通行人56 ( ♀ )
あ+あ-

いいですか?

あなたの入院前の状態で率直に『入院のしないか?』といって素直に返事をしたでしょうか。

精神科に入ったから終わり?そんなことありませんし、失礼です。

最近の精神科は3ヶ月で退院してる方だって多いんです。

医者も判断したのだろうから、少し入院して休まれてから次のことを考えてみたらどうでしょうか?

確かに入院は辛いと思います。色々なことが不安だろうし

私の精神科に入って地域にでられた方、アパートで一人暮らしをしている方等もいます。

親に感謝する日がくるかもしれません。是非気持ちを先生やワーカーに話して見てください

56回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧