注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

旦那の失踪😢

回答60 + お礼30  HIT数 46999 あ+ あ-

匿名( 31 ♀ 1vk9Cd )
11/10/20 22:22(最終更新日時)

結婚式当日に旦那が失踪しました。
財布だけ持って車で行き携帯は家に置いたまま、そのまま帰らず…
結婚式はキャンセルしました。

その後義理親たちと警察に行き捜索願いを出してきました。
友達や会社の上司に聞いても何も手かがりはなく、携帯も置いて行ったのでどこにいるのかもわからない状態です。

が、やはり結婚式をドタキャンするような事をしたのだからもう旦那は戻って来ないのでは?
と思います。
夫婦生活は順調で結婚式準備も積極的でした。
私としては、旦那の事を愛していますし毎日幸せだったので、一刻でも早く戻ってきてほしいのですが…
辛くて眠れません😢

皆様の中で実際に失踪された方などはいらっしゃいますか?失踪したらどこに行くのでしょうか?もう置いてきた者の事はどうでもいいのでしょうか?

タグ

No.1688689 11/10/16 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧