🎬戦争映画🎬🚀

No.24 06/10/15 02:36
匿名希望24 ( 19 ♂ )
あ+あ-

俺も戦争映画好きだな…‼😃
俺もその映画みたいな…

戦争映画はいっぱいレンタルしましたよ。

ブラックホークダウン

舞台は湾岸戦争あたりの作品です。戦争映画ていったらまずこれが思いつく戦争してるて感じで最高です。映像も綺麗でリアルに描いてあると思います。なにより兵士がカッコイい!米軍て感じでカッコイい! 見終わった後は満足感がありました。

ジャーベッド
舞台は湾岸戦争、つい最近の映画ですアメリカンビューティーを手がけたあのサムメンデス監督が作った映画です。
映像が非常に綺麗で最初の方の訓練は軍の厳しさがよく描がかれてると思います。ブラックホークダウンみたいなアクションは殆どないです。主人公が訓練し射撃手となって湾岸戦争に参戦する映画です。主人公のスコフォードとはカッコイい!タンパクに面白みもだして魅了するような演技がある作品です。俺はこの作品の魅了するような演技が最高でした。 エロイシーンが必要以上にありますが… 俺は寧ろ嬉しいですが。これみるとテンションあがります。

あとティアーズオブザサンも良かったかもgameのsocomみたいな感じでみてて楽しかった 敵にバレないようにする攻撃はカッコよかった

24回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧