注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

高校1年で

No.16 11/10/16 22:24
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

自分の子供は大学に入ってからみたいだった。

《どうなの~?まだ処女なの~?》
って聞いちゃいました

《あ、とっく!》
と、言われちゃいました(笑)

ウチら親子は隠し事なしなんです

自分は離婚していて、子供はすでに他の女性と再婚した父親の方で育っているのですが..

たまに会ったりした時に、自分の付き合いも子供に話するし、子供も経験の話を自分にします

《お母さんはお前に隠し事は絶対しない、だからお前も隠し事せずに困った事あったら相談にのるからなんでも言って》

と言っているので、なんでも言ってきます

あたしは絶対叱りません
避妊の事も話します
《ゴムもしないような男なんか信用するなよ》
とか、
《Hなんかやったっていいけど、妊娠して産む事になったら飲み会や友達との旅行や楽しい食事も仕事もできなくなるよ。捨てる覚悟ないなら自分を守らなきゃダメだよ》
などなど、話したり..

心配ですが、彼女自身を信頼しているので、彼女も母親のあたしの気持ちを考えてくれてます

避けて通れない道だから、制止するより、彼女の人生を応援する側にまわっています

珍しいパターンだから、なんの参考にもならないけど、もう経験してしまったようなら、怒ってもムダですから、自分を大事にするように話をしていけばどうでしょう?

理解してくれる人が一人でもいると意外と安心して心ひらいてくれるかもしれませんよ

16回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧