注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

彼が受け口。結婚が不安。

No.16 11/10/18 02:27
♀マ♀マ♀ ( 28 ♀ znM4Cd )
あ+あ-

主さん、こんばんは⭐
7歳4歳今月末で1歳になる娘のママしてます😊うちの旦那も受け口です☝
私は、付き合ってしばらく気づかなかったです(笑)しゃくれてる❓って感じしなかったので😊旦那の顔好きですよ✨

ちなみに旦那は男3兄弟で末っ子。長男と旦那は受け口です。でも、お義母さん・お義父さんは受け口じゃないんですよねぇー‼おじい様もお婆様も写真で見る限り違うと思います。何故⁉

で、旦那3兄弟の全員の子供達に誰一人受け口いないのです‼・長男子供二人(女・男)受け口なし。
・次男子供二人(男二人)受け口なし。
・三男旦那(女三人)受け口なし。私も含め嫁三人も受け口じゃないです✨
私は顔は美しい方じゃないですが、歯は自慢ですね❤歯並び・色もきれいですし、歯医者にも小学校6年から行ってないです✨でも三人産んだので検診に行こかと…😉

我が家の三女はまだ1歳になってないので受け口か否か判断できるのか⁉と思われるかとおもいますが、私も気をつけますが大丈夫だと思いますよ。三人とも特に長女(小1)は旦那に似てますが、受け口遺伝しなかったですよ✨本当に好きな人と幸せな結婚して下さいね✨長々ありがとうございました🙇💕

16回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧