注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

二歳の女児のひき逃げを放置ー中国ー

No.148 11/10/20 11:55
悩める人82 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、レスの皆さん、「二歳の女児のひき逃げを放置ー中国ー」

は、中国国民のぎりぎりの悲鳴じゃないかな?

余りにも酷すぎて、商店街の人達や誰がこの現状を、世界に流したのじゃないのかな?

勿論、中国国民こそが、国家や公安と闘わないと駄目だと言えますが、

国家・公安が国民監視して常に死刑の恐怖と、1国民だけじゃなく下手したら商店街ごと消されることになるかもらしいのです😢

国家や公安は、国民への見せしめに国民の殺戮繰り返しているらしい‥

そんな中国を、政府開発援助(ODA)とか色んな名目つけて、日本政府は、40億円(それ以上に‥)払い続けている、政府開発援助(ODA)は、国民の税金なんです。
日本は、関係ないと言えますか?

そんな中国を、援助しても日本国民も中国国民も誰も浮かばれないのが事実でしょうね‥😭

148回答目(169回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧