注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼の性癖で相談させてください

No.12 11/10/19 14:45
通行人12
あ+あ-

要は主さんと彼氏さんの性の趣味がズレてるんですよね?
主はあまり一般的でないプレイを好まない
彼氏さんはいろいろ変わったことを楽しみたい
それだけの事ですよね?

主さんの言う希望のプレイはあるけど、はたしてそれで彼氏さんは満足するだろうか?
例えば、彼氏ではない相手の男性に、その要望を告げ、擬似的または何もしないでって言うのもアリです
彼氏さんが主さんと他人のカラミを希望しているのなら、そこで終わるけど、雰囲気だけでOKと言うなら、快く主さんの希望に沿って実行してくれる男性は多くいるでしょう
主さんと彼氏さんの行為を見ているだけでもOKと言う男性だっていますよ

その手の行為を望んでする人たちは、どこか冷静な人が多いので、取り決めどおりにしてくれますよ
性的な行為は秘めたる楽しみとして、楽しまないと無意味です
それをする事に良いとか悪いとか・・・は、全くないのですから

12回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧