注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

子供だけを車内に

No.163 11/10/24 10:26
専業主婦さん9 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さん ありがとうございます。

8さんがですか…。今8さんのを読み直しましたが、納得です…。残念ですね。

じゃあこうしたら8さんや16さん、103さんは納得なのでは?

“そうですね、母親にも色んな状況がありますからね、トイレなら仕方ないですね、寝たなら仕方ないですね、 連れ去られても犯人が悪いんだから ね。仕方ない時の気持ちを理解しましたよ😄“

これで納得なんでしょうね。

こういう考えの方々がまだ多くいるから 危険な目に合う子供がいる。

諦めるしかないですよ💨

このスレや、あの事件などで危機感を持った人、自分達がしっかりしていればいいと思います。

放置された子供を見付けてどうこうしてあげるのは 第三者次第ということで。

身体のことお気遣いありがとうございました✨

最新
163回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧