注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

拗ねる友人

No.8 11/10/28 07:01
通行人8
あ+あ-

三人でつるんでた頃から、Aちゃんの拗ねる癖に対して不満を零すなり「あれはどうなんだろう」とAちゃんの性格についての相談のような事をしてれば、Bちゃんもそんなこと言ってこなかったとは思うが。

つか、Bちゃんは「Aちゃん、寂しいんじゃない?」「Aちゃんは友達つくるのが下手なんだよ」とAちゃん擁護な意見を主に言うばかりで、なんで「主が何故、Aちゃんとあまり一緒にいたがらないのか」の理由を聞いてこないのかが不思議。

私が高校時代にクラスに溶け込めなかった時、クラスが離れた前クラスの友達や同中の友達は休み時間の度に教室に会いに来てくれたけど。
BちゃんはAちゃんに対してそこまでしてやる気もないようだし…、言葉だけ聞くとBちゃんはすごくAちゃんの事を気にかけている風だけど、なんだか主にうまく丸投げしてる感じもするね。

苦手と思いながらもお昼は一緒にご飯食べてあげてるわけだし、呆れちゃうような性格に自分から手を差し出してやってまで我慢して付き合う必要はないと思う。

「私はそれ以上どうこうしてやる気はないから、心配なら自分(Bちゃん)がどうにかしてやんな~✋」な気持ちでいいと思うよ。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧