注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

好きな人…

No.11 11/10/26 18:09
通行人11 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私はかなりイケメンと付き合ってます。お互い結婚の意志はなく、2年ちょっと続いてます。結婚の意志がない事をわかって付き合ってきたけど付き合っていくうちに私はどんどん好きになってきたから彼と結婚できたら幸せだなという気持ちになってきて付き合うことが辛くなってきてます。彼にはどんなことでも言えるし、彼もどんな事でも言ってきます。毎日連絡を取り合ってすごく仲良しです。でもやっぱり現実的で単に好きで付き合うって事と結婚相手は別って気持ちの割り切りは女より男のほうがキッパリしてます。私は結婚に希望を持ってないし子供もほしいと思わないけど単純に彼と一生一緒にいたい。けど彼はそのうち時期がきたら若い可愛らしい人と結婚すると思います。
だから喧嘩するたびにいつか別れるんだからそれが今日でも仕方ないって思って素直になれず、彼から怒りの連絡がきて仲直りするまで悩んでいます。
彼はかっこいいしモテるし私と別れてもあまり困らないと思うのがまた執着の原因の1つになってます。年齢を考えても今の彼と長く付き合うよりも他の人とやり直したほうが…と思うけど好きなので難しいです。
主さんは結婚の希望があるなら早めに行動したほうがいいと思います。彼に告白してキッパリするとか、じゃないと引きずってしまうとしんどいですよ

11回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧