注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

私だって悪いのかもしれない、けど…

No.38 11/10/27 14:57
通行人38 ( 27 ♀ )
あ+あ-

今更今更って、主さんがそれは今更…なんていえる立場にはないと思います。
できちゃった婚とか、無計画だとか、それを主さんが今更というならば
旦那がパチンコを、旦那がお金を、旦那が旦那が…というのも今更ですよ。

最終的に無計画さを今更と言って、あなたの踏ん切りがつかないことは、あなたの中では今更ではないだけであって。
あなたの無計画さに自分で今更、というのは都合のいい逃げだよ。

結局、ここまできた。
ここまで旦那に見切りをつけなかったことのほうが『今更』でしょう。

なんだかんだで旦那に期待して待つ。
旦那から離れられない、すきだから離婚はしたくない。
ズルズルズルズルきちゃった。というか現在もズルズル。

子供六人いて、なにが自信がないの?
六人いるからこそ自信だなんだって言ってる場合じゃないはずだよ。
旦那と一緒にいる、旦那に見切りをつけない。
こっちながよっぽど旦那と一緒にいたら生活できる自信がない。のがいえますが?

無計画な子供六人は今更なんだよね?
ならば旦那との今更な生活に、早くあなたが行動に出て旦那と離婚。
旦那への未練を断ち切るべきでは?

六人いたのは今更。
でも六人出産したんだよ。
旦那に関しては今更で済みますが、子供に関しては今更では済みませんよ!

あなた自身向き合うべきとこを完璧に間違ってますよ

38回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧