注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

コンビニの困った客

No.30 11/10/28 10:35
学生さん30 ( 21 ♀ )
あ+あ-

お客様、こちらにゴミを散らかされては困りますのでゴミはゴミ箱にお願いします、とゴミを散らかしている時に注意します。
店長が休みの日なんかに防犯カメラに張り付いてチェックしながら、その場に出て注意します。

そういう物だと思いますが。

舐めた口で接すれば面白がったり腹立てたりして、又やるんですよ、だって低脳だから。
小さい子供がわざと悪戯するのと同じ。

それでもやるなら?
入店禁止にすれば良いと思います。ファミレスなんかでも、周りに迷惑掛けたりし続けれる客は入店禁止にします。店長が判断しますから。

嫌がらせが怖いなら、黙ってこちらが毎回捨てるしかない。

そういった対処は店長が学んでいる筈なのでお任せすべきです。
個人的に嫌がらせされる対象になったら困りますよね?
ならないなら、同じ事をひたすら言い続ければつまらなくなって止めますよ、いつか。

30回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧