注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

旦那に家事育児頼まなくなった

No.11 11/11/02 14:27
通行人11 ( 27 ♀ )
あ+あ-

うちは私より旦那のほうが子育てに関してはよくやってくれています。
なので息子はママよりパパでなきゃだめな場面が多いほど。
逆に私は家事に専念。旦那は子供の相手、と役割分担できてると思います。

人によるんじゃないかな。
できちゃった婚とかでもないのでしょ?
お互いが望んで授かった命ならば、やはり主さんが悪者になってでも
少しずつ旦那さんのお尻を叩くくらいしなくてはいけないかも。
自分はなにをしてる、あたしはああしてるこうしてる。
とお互いが自分を主張しても、それは反発しあうかと思います。

旦那さんの言い分もわからなくもないですが、やはり二人の子供。
風呂入れようがそれは父親なんだから当たり前なこと。

うちの旦那はそんな言葉言ったこともないです。
休日には私がゆっくりできるようにと旦那と子供、二人きりで公園へいき
一時間くらい私に一人の時間を作ってもくれます。

旦那さんが自覚を持つように、主さんも悪者になる覚悟は必要になってくるかもですね

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧