注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

人を好きになってみたい

No.7 11/10/31 22:42
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

私の元カノに似てると感じました。

私の元カノは私と付き合う前に3回恋愛して、どの彼もDVで彼女は元カレと喧嘩する度に殴られ蹴られたりしていました。

浮気され、元カノは元カレの子供を身ごもると即中絶を要求され、元カレはそのまま浮気相手の女のところへ…

元カノはそれでも元カレが好きと言って一緒にいようとしていました。

自分が好きでも元カレは自分を愛していないと知りつつ。

元カノは親父さんもDVで親父さんに殴られて、顔の骨を折ったりもしていました。

親父さんから逃げたくてどこかにいたい、好きな彼のところにいたかったのかもしれません。

私は元カノにそれは恋愛じゃない、恋愛に恋してんねやと言い、恋愛は楽しいものなんちゃうか?
辛く悲しい思いばかりするのは恋愛じゃないやろ…とも言いました。

私と付き合うようになった時、元カノは身も心もボロボロで、私が愛していても元カノは恋愛に恐れてしまい、私の気持ちを受け止められなくなっていました。

極度の男性不信と男性恐怖症に陥ってしまいました。

今までの元カレとの恋愛は本当に恋愛だったのか?と疑問に思ってもいました。

元カノは私がプロポーズすると度々、『○○(私のこと)は変わらへん?殴ったりせぇへん?元カレはみんな最初は優しかったけど付き合ったら変わったから…。男ってそういうものなんかな?』と聞いてきました。

元カノは、なんか怖いねん。恋愛できへんかもしれへん。
とも言っていました。

元カノはとても優しく、お母さんともとても仲がよく、歳が離れた弟がいて、とても弟想いで、よく弟の話しをしていました。

元カノは親父さんの暴力から逃げるために恋愛していたようでした。無自覚に…

親父さんの暴力がなければ、親父さんが優しければ元カノは傷つかなかったかもしれません。

主さんも私の元カノのように何か原因があるのかもしれません。

恋愛に逃げているようなところはありませんか?

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧