注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

インターネット

No.3 06/10/14 08:52
匿名希望 ( 25 ♀ )
あ+あ-

うちでは、光回線、光電話、光テレビ(と銘打っているだけのケーブルテレビ)の利用で、月額8000円にちょっと足が出るくらいです。
初期費用がそれだけかかったと言う事でしょうか?
それとも、毎月それくらいかかってしまうという事でしょうか?
初期費用は、工事の費用でもあり、余程工事費無料キャンペーンにでも乗らない限り、その位かかると思っているので、ボーナス月に支払いになるよう調整をして契約をしています。(もしくは、そう出来るようにプロバイダと交渉)
毎月そのくらいかかるのならば、プランの乗り換え等で安く出来るコースを選択。
カード払いを選んでいるのなら、あとはそのカードでリボや分割に対応していれば出来るのではないでしょうか。
銀行引き落としの場合、設定のミスがプロバイダの責任の場合ならば、徹底的に交渉する事です。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧