注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

手取り10万円台の方

No.8 11/11/06 12:09
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

昔、旦那の手取り15~17万くらいで、当時は赤ちゃん一人、私専業主婦でした。
家賃が安かったので何とか生活出来てた感じです。2DKで家賃40000円でした。
古い木造アパートで、冬はすごく寒かったです。

車は軽1台所有してました。私が独身時代に買った車で、ローン無しです。

出来婚で、私も仕事続ける予定でしたが、切迫流産とヒドイつわりでやめざるを得ませんでした。

カツカツで、何とか車検積立などして、貯蓄は小銭貯金がやっとで、旦那は掛け捨ての安い保険1つに入り、私は保険無し、子供の学資にも入れませんでした。

赤ちゃん一人でこんな状態なので、月収10万台で二人、三人、は育てられないと思います。
そういう家庭は家賃無しとか、親から援助受けてるとかだと思います。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧