注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

男色家、で爆笑され疑問

No.13 11/11/07 01:09
お礼

レスを書いて下さりありがとうございます。まだ全てのレスを拝見しておりませんが、説明が足りない部分があったかもしれないので補足です。
同僚が男色家でいらっしゃることは、件の上司も含め部署の人間はおそらく皆知っています。同僚が入社してすぐに、たびたび周知なさっていましたので。おそらく話好きな方なのでしょう。特に恋愛話がお好きなのでしょう。
私個人は同僚の恋愛について特に何も思いませんし、何か意見を申し上げたこともありません。業務にも一切関係の無いことですし。(失礼な言い方になってしまいますが、その同僚に対して関心がないので。職場仲間としての礼儀は尽くしますが。)

上司には真面目な話の際、必要にかられて「彼は(あなた様もご存知でいらっしゃいますが)男色家でいらっしゃるので」と真顔で申し上げました。上司は大爆笑なさり、私は狐につままれたような気持ちになりました。
切手収集家とか愛妻家と違い、男色家は言ってはいけない言葉だったのかな?と単純に疑問でした。私は育ちが悪く無学で無教養な為、恥を忍んで皆様にお伺い致しました。

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧