注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

兼業子供無し主婦の時間

No.4 11/11/07 12:14
通行人4 ( 32 ♀ )
あ+あ-

私の場合なんですが…。夜勤があるのでパターンが分かれます。
①6時起床、洗濯物を干して、弁当(自分の)作りながら、主人に朝ご飯を出して、水筒にお茶をいれて渡す。主人が出勤後、朝食、身支度と夕飯のお米をセットして出勤。8時半~18時まで仕事。帰宅後、夕飯作って、主人帰宅後食べます。大体、23時~0時までに寝ます。

②6:15起床、主人と朝食を取り、水筒を渡す。主人出勤後、洗濯物を干して、昼まで寝る。昼を食べて、主人の夕飯作り、シャワーを浴びて、身支度。16時に出勤。

休みの日は、買い物行ったり、掃除したり、だらけたりしてます。アパート住まいですが、一戸建てタイプなので、洗濯機や掃除機が響かないので、助かってます。お弁当に冷食はたまに使ってます。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧