注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

辛い

No.4 11/11/07 22:34
お助け人4
あ+あ-

靴や上履きにアルコールや除菌タイプのスプレーを脱ぐ度にして。足も靴や上履きを長時間履いたあとは水でもいいからシャワーで石けん洗いして湿気をよく取ります。その後足に皮膚にかけて影響ないケアスプレーをしてください。あとはなるべく靴下より普段裸足でいることです。私は30代だからもう学生時代のいじめのことは忘れましたが学生や子供など未熟な年齢の人間って残酷なものです。だからいちいち傷つかないでって言っても難しいんだろうけど後になったら、たかがあんなことに悩まされてたんだと思える時がそう遠く無いあと何年か先に必ず来ますから。負けないでね。なるべく話せる子とかと一緒過ごし、くだらないこと言う連中の近くにいないことです。あまりトラウマみたくなるように気にしないでね。人間みんな足は多少臭うし、無臭だったら動物じゃないよ😉気にする年齢だろうけどなるべく気にしないでね。悪口言う連中を可哀想くらいに思いなさい。実際いじめる側のほうが心が病んでるからね。あなたは強く生き抜いてください。世の中あなたと同じ悩みの人間が数えきれないほどいるからね。1人じゃないよ。✊

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧