注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

イライラする母親はみっともないです

No.81 11/11/10 16:30
主婦 ( 21 ♀ 4weCw )
あ+あ-

もうすぐ二歳の娘が居ますがイライラしますよ。イヤイヤ期まっだだなかイライラしないように頑張ってるんですよ。ダメとまだ通じないですし悪い事を毎日同じ事の繰り返しで泣きたくなりますよ。まだ分からないからと分かってても。
私が娘に怒って旦那には「近所に聞こえる。情けない声出すな」と言われ泣きそうですよ。ただ後で一緒に手伝ってくれたので文句ないです😊「何でそんなイライラするの?まだ分からないんだし、俺だってイライラする事あるけど我慢してる」と言われた時少しムッ💢として「そうだね」で終わり。「娘が幼稚園行けばお前は楽になるな😊いいな~。俺はいつも大変だ」と言われた時は流石に泣きながら寝ました。

オムツも着替えさえもやってもらった記憶が遥か彼方ですね(笑)お風呂なんて滅相もない(笑)
だけど怒りたくて怒るんじゃなくて子供に成長するに当たって色々と教えて分かって欲しくて怒るんです。誰だってそうなんですよ。我が家は分かってくれた時はベタ褒めの嵐です(笑)

81回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧