注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

子供を殺したら普通は残りの人生は楽しめませんよね?

No.28 11/11/12 16:15
お礼

≫26

同じような境遇の方から温かいお声をかけて頂くと涙します。有難うございます。
弟は早く死にたいなど訴えがひどくて父は本当に何とかしてあげたい一心であったと思います
今では弟はその苦しみから解放されました。それだけが私の救いです。
ただ、残された私は旅行なんて考えられないくらい、ただただ悲しみに暮れています。月日が経っても楽しめる気分になれないのです。だからここの掲示板でも何度かスレを立ててしまいます。弟は私にいつもベッタリのシャイな子でした。 社会人になってからは不器用ながらも懸命に毎日働いてました。たった2年のニート…私は一生ニートでも良かったのにと悔しいです

ご家族を支えてあげて下さいね、良くなることを願っていますね。

28回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧