注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

子供を殺したら普通は残りの人生は楽しめませんよね?

No.73 11/11/16 04:10
お師匠さん52 ( ♂ )
あ+あ-

>>72さん

嘘の部分は、故意の殺人なのに執行猶予が付く事自体が嘘。
似たケースで言えば、末期ガンで苦み、早く楽にしてと懇願され妻の首を絞め殺した。
妻を愛してるが故の犯行…
誰も旦那さんを責める者も居ない。
裁判官も、状況は酌むべきとしながらも、殺人を肯定するものでは無いとし実刑。
情状酌量も有り懲役3年6ヶ月。

殺人は殺人なんです。
分かりますか?

執行猶予中の海外旅行…
殺人罪は重犯罪です。
日本政府が出国を許可したとしても、渡航先の入国審査で空港からトンボ帰りです。
パスポートで犯罪歴も現在の状況も分かるシステムですから、当然執行猶予中と分かる。
緩い国だとしても殺人犯を入国させる事は無い。

少し前に有名外国人女性が成田空港からトンボ帰りしてましたよね。

言っておきますが、執行猶予中とは、刑の執行を一定期間猶予するって事。
刑務所に居るか居ないかだけの違いです。
分かりますか?

73回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧