注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

彼氏と別れたい

No.17 11/11/16 09:45
マイカ ( 38 ♂ 8O9ACd )
あ+あ-

主さんは非常に良識あるお方です。「勢いだけで進んでしまえ!」とはできないのでしょう。いずれ恋愛進展→結婚へとなるとき必ず両親のもとに彼氏が挨拶にいかねばなりません。お二人から結婚話までいった時後出しで「実は娘さんの部屋に同棲していたんです」となったらご両親は気持ちのやり場に困ると思います。ならば今のうちにお話しましょう。できれば彼氏をご両親宅に招待して食事をご馳走するといった企画を作って。
挨拶となると堅苦しいですからもう少しフランクにして
それと彼氏のゲーム好きなところは主さんの行動ひとつで変えていけるのでは?「ゲームなんかより私のほうを向いて」という態度を見せれば変わるでしょうし変わらなきゃ残念ながらあなたよりゲームが大事なレベルの彼氏さんということです。
人の意見に耳貸せるというのは人間として素晴らしいことです。主さんはまだお若いのですからたくさん悩んでチャレンジしていってください(^_^)

17回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧