注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

少年犯罪

No.40 06/11/14 15:32
お礼

≫36

ありがとうございます。
本当に。ありがとうございます
言葉は難しいな…と思いました

本当におもしろおかしく、命に順位をつけようなどとは思っていなかったので、想定外でしたがまだまだ未熟なのもわかりました。

私の空回りさ旦那とも話したんですが、
『本当何ごとにも一生懸命なのはわかるんだけど…うーん(^_^;)…‥・・・言葉が苦手なんだろうね』

と(T_T;)作文、得意だったのに‥
でも不器用でも誤解されても自分が未熟な所をもっと追求して色々な知識を一人の方でも多くつけていただければ嬉しく思います。
よしッッ!!まだまだ頑張ります。ありがとうございますm(__)m

40回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧