注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

恋におちて

No.103 11/11/20 17:19
通行人77 ( ♀ )
あ+あ-

煩悩モード突入の主さんに安心いたしました。

深く悩まないで、私って魅力的なのねって思う事で、彼との連絡を断つのが普通の知的素敵ママ。

あとは、自分の今の環境に感謝して、今の幸せをどうやって守るか。旦那さんに今夜は何を作るか考えられるのが本当の幸せだと思いますよ。

私は、震災の津波の現場から生き残れた人と話して考えた、主婦の幸せとは、今の幸せに気づいて、それを守り抜く事だと思いますよ。

人だから、いろいろ迷ったりしても、その先と自分の周りを一緒に大切にしていきましょう‼。

主さんは、そうやって相手を考えるから素敵に相手に思われたんじゃないの❓。

103回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧