主人の不倫から…立ち直りたい

No.32 11/11/17 22:02
悩める人1 ( ♀ )
あ+あ-

勿論 分かります 顔を知ってましたので 似た人(杉田 かおるが似てました)を見るだけで 悪寒が走りました😭

主さんも話した事があるようなので 余計にそう思いますよね💦
不倫を美化した TV何か なくなればいい そんな綺麗な事じゃない ふざけるな!って思いましたよ 憎みましたよ

今思えば いつ頃から 思わなくなったのかは 覚えていませんが 旦那がやっぱり 私を正常にもどしてくれたんだと思います。

色々乗り越えて 夫婦ふたりで 一生生きていくのかなぁ~辛い時は 生命保険5千万入ったら どう使おうか 空想しながら寝た事も多々あります

旦那が病気したら その時 叩きのめしてやる!ざまぁみろ!って言ってやるって 思った日もあります

でも 帰りが遅いと 窓から外を 見ている自分は やはり 旦那が必要なんだと わかっています^^

主さん 本当に時間が解決してくれますよ そして 旦那さんが 解決してくれますよ^^

他のみんなさんも 色々悩みながら 愚痴りながら 毎日頑張っていて 笑う角には 福きたるなんだと思います

32回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧