注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

主人の不倫から…立ち直りたい

No.41 11/11/18 05:11
通行人41 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さん、お気持ちとってもよく分かります。
一回裏切られたらどれだけ心に深い傷を負う事か…それが生涯を誓った伴侶なら尚更😣
忘れる事なんて出来ません💨

でも…でも…主さんの旦那様は反省して実際今は大切にして下さってるんですよね…だったら信じてあげて下さい😢

凄く辛いし忘れる事なんて無理だけど反省してるならいつまでも泣いていてもお互いに消耗するだけですよね…😢

すみません生意気言って😣

私も新婚早々旦那に裏切られ、口では一回は謝ったものの、また何回も繰り返しといて許されて当然という旦那の態度、私が原因不明の病気になって家事がままならない事を自分への嫌がらせでわざとやっていると言われてる事で何回も喧嘩になってます…いつか地獄に堕ちろと思ってます。
でも少しでも反省して私を大切にしてくれたなら、私はどんなに体がきつくても尽くすつもりでした。でもあまりにも短期間に積み重なり過ぎたので、もう体が言うことをきかなくなってしまいました💧
そうなる前に…というより、主さんご自身の為にも…気分良く過ごした方が主さんご自身の体の事を考えてもお二人の将来を考えても建設的だと思うので…私も毎晩の様に泣いてしまいますし、時には辺りの物を滅茶苦茶にしてしまいたい衝動にも駆られますが、旦那の見てない所でやるようにしてます😣

主さんの旦那様の裏切りは許せませんが、一山越えた夫婦は強いと思います。

なので一回限りの裏切りはどうか忘れたフリをしてあげて下さい🙇

主さんの御多幸をお祈り申し上げます🙇

41回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧