注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

いじめられっこ同士が結婚

No.73 11/11/20 19:13
通行人21 ( 40 ♀ )
あ+あ-

質問です。

散々、みなさんからのレスを頂きましたよね?

それで、主さんはいったい、どうしたいのでしょうか。

虐め自慢がしたいだけなのでしょうか。

何がしたいのですか?

荒っぽいやり方ですが、何故、自分が虐められたのか、虐めた本人に直接原因を聞いてみたら?
因みに私は聞きました。
偶然、街で会って、ずっと引きずってましたから。
相手も謝って来ましたし、やはり気にしていたらしいです。まぁ、流血事件にまで発展したら、虐めた側だって忘れないと思いますよ?
私は、貧乏だったのと、周りに自分を合わせなかったのが原因でしたけどね。
虐められてたけど、自分を大好きでしたよ?両親はもう居ませんが、貧乏でも愛情を沢山くれました。
まあ、主さんの自由ですが、楽しくないよね?
今のままだと。いや、幸せなんだったらもう、一生他人を恨んで楽しく暮らして下さい。

ほら、幸せの価値観も人それぞれだしさ、虐められた過去の他人を恨んでそれが主さんの人生にとって幸せなら、いいんじゃないの?どんなに励ましたって、アドバイスしたって、自分は変えられない、譲れない、許せない。答え出てんじゃん!
そのままでいいんでない?ハハハ! じゃあね!

73回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧