注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

W不倫に「恋愛」はある?

No.38 11/11/19 10:04
経験者さん28 ( 33 ♀ )
あ+あ-

本気で家庭を大切に思っていたら、不倫なんて出来ませんよ(笑)

本人は自己中だから気づけないだけ。
不倫する人が一番大切にしているのは、何を隠そう、自分自身に他なりません。
配偶者や我が子でないのはもちろんの事、大好きなはずの不倫相手ですら一番ではないんです!

あくまでも自分の都合や勝手な事情(我が子と離れたくない気持ち等も含む)で家庭を守っているだけであり、配偶者や子に対する真の思いやりや愛情ではないです。
一番愛しているのは、とにかく自分自身。

家庭は大切だけど不倫も止められない?

それは“大切に思う”っていう事の意味を、全く理解していないから出せる言葉に過ぎません。
たわ言ですよ。

38回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧