注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

子供に質素な食事で自分は豪遊💧

No.6 11/11/20 20:57
通行人6
あ+あ-

何故 友達なんですか⁉ なんかおかしい 変だと思う人とは友達にならなきゃいいじゃない‼

通報とかではないでしょう‼ 貴方の家の食事を私からみたら虐待かもしれなくても世間一般的にそうでないなら私は通報しません。

私自身 毎日納豆丼だけで成長してきましたが(一日一食) 健康面に問題なし 普通に育ち親には感謝しています。

私はそんな親の後ろ姿を見て育ったせいか 管理栄養士になり 今は特別養護老人ホームで栄養士の仕事をしていますが やはり納豆丼しか出さなかった親に疑問はありません。

勿論子供達にはカロリー計算をした一食7品を目安に出しましたが それが良いなんて思いません。

あの納豆丼にどれだけの愛情が込められていたか今ならわかります。

食事内容では他人の家庭の愛情を計れません。目安ではあるが 全てではありません。

そのお友達に良いところは一つもないのですか⁉人間なら良いところが一つはあるはずです。 そこを見つけてあげればその友人も育児を楽しめるきっかけになるだろうに…

子育て中の母親を育てるのも私達大人ですよ‼ 子育て中の母親は何かと神経質で悩みます。 そんな彼女達を助けるのが大人である私達でしょう⁉

私も33歳 高校生二人の母親です。 自分と価値観の違うお母さんをけなすのは簡単ですよ。 けなす前にすることがあるでしょう⁉ それができないなら けなすのも辞めなさい‼ 貴方が責任とれないことは発言も控えるべきです。

明らかに虐待なら注意する それでも改善されなければ通報ですが なんでもかんでも虐待にしてしまうのは乱暴です。

私達の世代では 手を出されても 食事が充分でなくても学校に行かせてもらえなくても虐待ではありませんでした。
だからと言って変な曲がった大人になってしまった人はそうそういませんよ。

みんなまっすぐでしっかりした立派な大人ばかりに見えますが。

6回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧