注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

美人には勝てないや😩💧

No.32 06/10/15 22:05
匿名希望32 ( 17 ♀ )
あ+あ-

その男ぶん殴ってやりたいっっ!!!金のあった昔の暮らしが忘れられないって、奥さんの金で贅沢三昧かよっ!愛より金って、愛なんて大層なもの、金と比べる前にそんな男の貧相な人生で味わった事ないだろ絶対(笑)感謝って言葉を知らないんだねそいつ。愚かな男だね(笑)言葉悪くてゴメンナサイでした!(>_<)でも彼の持論でいくと自分で自分の元奥さんの事けなしてますね(笑)だってレベルが同じもの同士なんでしょ?十分低レベルなカップルになっちゃうじゃん(笑)レベルとか並べ立ててる時点でお馬鹿さん。お金にせいぜい使われてろ💖主さんはもっともっといい女ですよ☆きっと☆ガンバ!いい女道とはくじけない事から始まるんですから😁😁

32回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧