注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

「買ったの⁉」

No.4 11/11/22 11:44
経験者 ( 34 ♀ 1HOzCd )
あ+あ-

私の場合、ママ友ではありませんが昔からの友人がそんな感じでした。
服装や小物はもちろんのこと、結婚式の日にちまで一緒です😲(私が結婚した翌年に友人は結婚。)都合上とは言ってましたが、私としては何とも言えない気分でした⤵
おまけに、生まれ月は違いますが子供の学年も一緒です🐱(もちろんウチのが先です)。
幸いその友人は、旦那さんの転勤で地方へ行ってしまったので良かったですが😄主さんも、サークルだけの付き合いであるなら、2番さんがおっしゃるように徐々に距離置いてった方がいいと思いますよ。無理に付き合っててもストレス溜まるだけですからね😓

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧