注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

男性は見ないでください‼

No.12 11/11/25 22:09
おばかさん12 ( 34 ♀ )
あ+あ-

嫌な事がいっぱいあって、嫌な思いをいっぱいしたのね‥
私も前統合失調症だった時 多分そんな感じだった。今もまだ スーパーに行く時やビデオを借りに行く時、男性がスッと近くに来ると怖い時があるよ。それでもなぜか、仕事中だと平気だった。ヤクザの人も居たけど寧ろキチンとしていて人間性が優しかった。私の場合はね、普通の格好で潜んでる、キ○○イが怖い。この人は大丈夫な人(私に危害を与えない人)と判れば怖く無かった。
自殺未遂した時に、そばにいてくれた人がいて(あまり覚えてないが多分私が大暴れしたと思う)朝結局目が醒めた時に何やら介抱したらしい跡があって、ぼんやりと、この人は悪い人じゃないな。と思った。

大丈夫な人 いたと思えたら、その時は大切にして。
私はその人にはしばらくボディガードになって貰った。そしたら大分外に出れるようになった。あちこち行けるようになった。
ダメダメな私でも、ちょっとは進歩したのかしら??

人の傷は人で癒やされるものと思うの。

主様に、良き出会いがたくさんありますように。

12回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧