注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

47都道府県魅力度ランキング。

No.18 11/11/30 02:44
通行人18 ( 29 ♀ )
あ+あ-

わーい🙌✨
地元の金沢市がランクインしています😉⤴⤴
最初聞いた時は、えっ‼金沢が😁❓と思いましたが💨(笑)
金沢は街並みが綺麗で、城下町でもあり、歴史を感じる街でもあります🔔ここ最近、金沢市内は郊外に次々と商業施設ゾーンや、新しい道路ができて、車がないと生活できない土地ではありますが、少し離れた場所でも一直線で行きやすくなったり、いちじるしく発展してきました☺☺✨住みやすい街で、少~しだけ都会っぽさを感じながらも、城下町らしいのどかな感じがして、街並みも綺麗でいて、何よりも物騒な事件も少なく治安が良い事が住みやすいなと思います😃👆
あとは水や魚も美味しいし、加賀野菜という金沢ならではの野菜で、その土地の文化発展にも力を入れていますね👏
ただ、日本一、年間降水量が多く、雨の日が多く冬はベタベタした雪が多いのは難点ですね⛄あともう少し、デパートの化粧品ブランドも入れてほしい👊
ただ、旅行に来るなら、小さい遊園地が離れた所にあり、子供が遊ぶ所が少ないかも知れません😣大人向けの観光地ですね💦
私は隣市の田舎ですが、金沢に行くと街並みが良いなと思うし、結婚したら金沢市に住みたいっ‼と、憧れを持っている街です☺☺🍀
長文失礼致しました🙇

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧