注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

母が自殺して

No.41 11/12/02 01:47
悩める人41 ( 20 ♀ )
あ+あ-

あたしもあと1ヶ月で母が自殺して 3年になります。

17歳の時目の前で起きたあの日から 色んな事がありました。
未成年だから 誰と暮らすか揉めて 結局 叔母に家を追い出されてしまったんですけど

何度も死にたい。なんで置いてったの?寂しいって 思いました。
離婚した父の所にきて 父が作った料理を食べて 泣きました。母と違うって

夢に母が出ると 嬉しい気持ちもあるけど 辛くなり1日落ち込んで

でも 今は少し落ち着きました。
だから今は毎日泣いても落ち込んでも 良いんです。

グズグズなんてしてない!
母は最愛の人ですもん!

でも また笑顔を取り戻して欲しいです。
きっと その時はお母さんも喜びますよ!

なんか 長々書いてしまいすいません。 同じ経験をしてるからこそ 書きたい事が沢山あって(´;ω;`)

生きて下さい!
生きて幸せになって下さい!

41回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧