注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

いつ妊娠したかわからない

No.27 11/12/07 19:18
通行人27
あ+あ-

私も14さんと同じ理由で、旦那様の子の可能性が高いと思いました。

ですが、絶対とは言い切れません。
ここで聞いても絶対こっちの子!と断言できる方はいないと思います。

他の方の言われるよう、医師に相談してみてください。

私は現在妊娠中ですが‥
主様のされたことは本当に軽率だったと思いますし、お腹の子や旦那様を傷つける行為です。
けれどしてしまったことは戻せませんし今こうしてる間にもお腹の小さい命はすごい早さで成長しています。
してしまった事を恥じ、たくさん後悔してください。そして今後はこのようなことがないように軽率な行動は絶対しないでくださいね。
たぶん今主様は誰にも相談できず孤独だと思います。辛いでしょう‥でもしてしまったことの重みを受け止めてくださいね。

おだいじにしてください。

27回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧