注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

東電冬のボーナス💢💢💢

No.178 11/12/10 04:16
通行人177
あ+あ-

もうしわけないですが、原子力発電の歴史をあなたも勉強してください。
こんなハイリスクを導入許可したのは戦後の政治家だから!

東電の経営陣が反対って表面しても社会の流れには逆らえないのです。

その流れをつくっているのがアメリカの戦後の日本への支配体制でしょ?
なぜ他国に軍隊が常駐しているのか?
異状だと思いませんか?
民主党の政策もわるい。
あなたが政治家ならどうしますか?

立ち向かうとケネディのように消されるんです。
それが世界の現実でしょ?

私は東電のことを援護したくて書いてるわけじゃない。

親戚は放射能汚染に生活が破綻しそうです。

誰がわるい?の問題じゃなく、原子力推進の権力者たちが世界中にうごめいているんでしょ!

私も親戚や友人が震災で亡くなり、数百回涙ながしました。復興活動中に何回も何回も遺体をこの目で凝視してきました、現地で。

百年まえにも同じような津波があったのです。同じ東北で!なのに対策の護岸工事を国家政策として完備しなかった!

だれがわるいの?

全員でしょ!

178回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧