注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

私の考え間違ってますか?

No.24 11/12/07 23:22
通行人24 ( 35 ♀ )
あ+あ-

メールの件はただの会話に感じるしお礼言うほどの内容でしょうか?
ニュースで騒がれているとは言っても友達が過剰反応してメールするような内容でもないと思います。

洋服の件は友達も言ってはいけない内容だとは思いますが9ヶ月になる友達の赤ちゃんの為にって真剣に選んだのか疑問です。どう考えてもタンスの中で眠って下手したら変色して終わるし、物によっては流行もあるでしょう。100cmって主さんも言っているように3才ぐらい~へたしたら4才ですよ。私も持っているけど、うちの2才の息子でもダボダボでみっともないです。来年もおそらく大きいでしょう…。まぁもらったらありがとうの一言で済ますべきですが、主さんの友達も主さんに対して思うことあるのではないでしょうか?
いらなければ捨てれば良いとか言うけど捨てさせるような物をあげるのもどうかと思いますし。

どなたかが言っているように主さんのは親切の押し売り、押し付けだと思います。そして気づいていないだけで見返りを求めているんだと思います。

24回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧