注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

白ご飯しか食べない2歳児

No.18 11/12/10 00:25
♂♂ママ ( ♀ hMvbCd )
あ+あ-

うちも白ご飯ばかり💧大人には理解しがたいですよね…
児童館などに弁当持って行って他のお子さんが食べてる中で一緒に食べさせるとおかずも食べるので、何が何でも食べないってわけじゃなさそうだと思ってあまり深く考えてません💦まぁその内食べるだろうと思って…

お米は炭水化物が主だけど蛋白質やカルシウム、鉄、ビタミンB1、B2、亜鉛、食物繊維なども含まれるみたいなのでまぁ他の物一筋よりはいいかもしれないと考えてます💦

それに濃い味に慣れて薄味を受け付けなくなるよりはいいかもとも考えてます💦

栄養士さん曰く、食べれない物があって当たり前の時期なので、擦り潰したりして分からなくして食べてくれれば御の字、くらいに思っておけばいいと言われました。

本当に毎食悩まされます⤵

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧