注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

薬が恐い

No.14 11/12/17 14:54
通行人14 ( 39 ♂ )
あ+あ-

私も服用していますが、パキシル20と調子の悪いときにリーゼです。飲んでいるとかなり穏やかに過ごせます。血圧の薬は一度飲むと一生と聞きますが、鬱の薬も私は一度鬱を再発して恐ろしい思いをしているので服用も一生の付き合いでも仕方ないかと考えています。あなた様の症状はどの程度なのでしょうか?確かに多いですね。私の経験で凝縮ですが、カウンセリングと薬の併用で五年近くになります。今回の記事もある意味、信じるも信じないもそれぞれで、記事そのものも、結局興味を引くために書いてあるわけですから確実に正しいのかわかりませんし、薬で助けられていることも少なからずあることですし、あまり完璧を求めても私なら頭の痛くなるところに思えてしまいます。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧