注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

子供を産んでいいですか?追記

No.1 11/12/13 20:06
お礼

自分の立てたスレに書き込めなかったのでこちらに失礼しました。
~スレのラストスレを見つけたのでそちらにとも考えたのですが・・・立ててしまいました、ごめんなさい。

そして向こうの>>15まで読ませて頂いてもあります。
なので私が答え切れなかった個別の返レスという形を辞めて、独白とさせて頂きました。
といいますか、最初の相談から掛け離れていってすみませんでした。
お付き合いくださった方々には感謝の言葉しかありません。

そして彼との事は今日は何も考えていませんでした。
とりあえず目先の事で頭が回っていなっかたといいうのが本音です。
アパートを借りるのも保証人が必要だとか、初めて知りました。

最後に・・・
もう少しその優しさに触れていたかった気もしますけどここで一旦相談はお終いです。
ひょっとしたら、私の未熟な部分が答えを求め、来てしまうかもしれません。
そのときによければまた一緒に答え探しを手伝ってくれると嬉しいです。

本当か嘘かわからないお話に付き合ってくれてありがとうございました。

コイツは信用できないと思われる方もいるのは当然です。
ハンドルネームを付けてみたので、よければ温かい目で持ってスルーしてやって欲しいです。
見てくれた方々にも感謝です。
失礼しました。

最初
1回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧