注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

私は幸せなんですか?

No.31 11/12/14 09:33
通行人31 ( 25 ♀ )
あ+あ-

旦那さんにそこまで愛されていて何が不満なのかな?
一つも自分に非があると思ってないでしょ?
全部旦那さんのせい…そんなんで誰が主さんの気持ちわかってくれると思う?
嫌なら別れればいいじゃないですかそれをしなかったのは自分、ピル飲むのも辞めたのは自分、嫌なら行為すらしなきゃいいのにしたのも自分、脅された訳でもなんでもないじゃないですか?
ただ旦那さんにそう言われたから従いました!でしょ?
前妻さんと住んでる所が嫌なら相談してみたら?辛くて辛くいたくないの!って相談したらいいじゃないですか、引っ越ししてくれるかもしれないし…結婚式や結婚指輪なんてなくても死なないですよ😳それにそうゆう事して結局離婚するってなったら…余計大金をドブに捨てるような物ですよ😩それだったら他の事でお金使う方がマシですからしてないからと不満持たなくてもいいんじゃないですか?

31回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧