注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那が人前で私の悪口を言う。

No.6 11/12/14 15:05
お礼

一括のお礼になります。

内容については…思い出して文章にするのも辛いのでお許しください…。

主人は過去にも何度か私の女友達にお酒の席で「自分を男として見てくれ…」と迫ったり、膝枕して寝てしまったりした事がありました…。また、主人の会社の飲み会に夫婦で招かれた際にも同僚の人が連れて来た女性(奥様ではないですが…)にちょっかいを出し「奥さんあれとめた方がいいよ。」と言われた事もあります。

恥ずかしながらお酒を呑むとそういう「癖」があるのかな?と…。

普段あまりヤキモチやかないほうだし、上記のような行動も相手が私の友達の時には深刻な問題にはならずに済みましたが…。

ちなみに…女性は私のベッドに主人より先に来ていきなり腕を掴まれました…。
確かに私も感情的な行動ではありましたが、その場での喧嘩など避けたいので「一人で帰宅」は精一杯の行動でした…。
やはり私に不満がありお酒を呑むとそうなるのかな?と落ち込んでしまいます…。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧