注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

不倫した旦那に依存

No.12 11/12/17 00:28
お礼

≫10

わかりずらい書き方をしてしまいすいませんm(__)m

旦那は父親として、夫として家族の為に頑張ってくれていたのに私は母親としての義務しか果たしていなかったというところです。

育児は大変なのよ。と言い訳にして専業主婦にも関わらず朝は寝ていて朝ご飯も作らず体を気遣ったり優しい言葉のひとつもかけてあげていませんでした。

旦那の優しさにあぐらをかいた最低な嫁だったと思います。
我慢の限界から癒しを外に求めてしまったと、そう思います。

私が不倫発覚後、怒り狂って『離婚する』と騒いだときも『離婚は絶対しない。ただ、これ以上どうしたらいいかわからなかった』と言っていました。

今回私が許したのは自分自身確かに非があったからでした。

自分がしっかりやっていてそれでも不倫やをするようなら絶対に許さなかっただろうと思います。

12回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧